ツレズレ日記

日々思ったことを書いていきます。

早寝早起きができない

朝は一番生産的な時間なので朝活をするといいとよく言われる。だけどどうしても 朝早く起きることができない。現在僕が起きている時間は 6時20分だ。朝活をしようと思って2時間早く起きると4時20分となる。正直厳しい。それに朝早く起きて何をすればいいのか。

 

英語の勉強、筋トレ、読書、ブログを書くぐらいしか生産的な ことは思いつかない。別に夜行ってもいいような気もする。朝活というものに憧れはあるが憧れたまま一生終わるような気がする。30分だけでも早く起きてブログを書けばブログを書く事がより習慣化できるようにも思う。挫折するとは思うがもう一度挑戦してみよう。