ツレズレ日記

日々思ったことを書いていきます。

山口達也について思うこと

高畑裕太の時も思ったことだけどなんでこういう事件を起こすのか理解できない。絶対的な成功者で普通にしていれば芸能界で面白おかしく生きていける立場なのにどうして自分でそれを捨ててしまうのだろうか。普通にしていれば女性にもモテまくるだろうし事件を起こす意味がわからない。

 

芸能人というのは楽しそうに見えてもストレスがたまっているという話もよく聞く。でもストレスが溜まっているのは一般のサラリーマンも同じことだ。でもいちいち事件なんか起こしたりしない。今回の事件がそうだというわけではないけどお金目当てで芸能人は狙われているということもあるのかもしれない。

 

仮にそうだったとしてもガードが甘すぎると言わざるを得ない。成功者と言われる人たちが毎年性欲のために破滅していくのは悲しいと言えば悲しい。いつ痴漢の冤罪で捕まるかもしれないし男というのは破滅と隣り合わせで生きているのかもしれない。