ツレズレ日記

日々思ったことを書いていきます。

動画で700人再生されていた

たまに動画をYoutubeにアップしている。だいたい再生数は0とか1だ。本当は毎日あげる予定だったがやる気があまりでず2週間くらい放置していた。久しぶりに見たら1つの動画が700再生されていた。少しやる気がでてきた。将来的にはYoutubeで月10万円稼ぐのが夢であり目標だ。しかし現実は厳しい。それでも動画は急に爆発する可能性を秘めている。

 

これがブログだともっと難しい。もちろん数人でも見てくれるのはとてもありがたいことだと思っている。だけど急に700人がひとつの記事を見るというのはなかなか起こらないだろう。動画の方が夢があるといえるかもしれない。内容によってはいきなり100万人みるという可能性だってあるのだから。ひとまず動画を100個あげて動画をアップすることを習慣化したい。それからじっくり内容をよくしていきたい。