ツレズレ日記

日々思ったことを書いていきます。

吉野家でキレる客

客の横暴を表現するのに吉野家でキレる客を例にあげるブログを過去に2回ほど見たことがある。実は僕も吉野家でキレる客をみたことがある。何年かぶりに気まぐれで吉野家に入った時に遭遇した。店員が間違えて後から注文した客に牛丼をだそうとしたら「こっちがさきだろうが!!!」とブチギレている人がいた。

 

その怒り方が堅気ではないというかものすごい迫力だった。外見は一般人だったが反社会的な人ではないかと思うくらいの勢いだった。お腹がすいている時にイライラするのはわかるけど怒りすぎだろうと思った。反社会的な人でなかったらよほどストレスのたまった生活をしているのかもしれない。

 

おかげでこちらの食欲はなくなってしまった。数百円しか払っていないのにあまり大きな顔するなよなと思ってしまった。「お前なんか客じゃないから帰れ!!」と店員がいうような文化があってもいいのかもしれない。