ツレズレ日記

日々思ったことを書いていきます。

Youtuberシバターの「助けてあげたい」シリーズを見てバナナマン日村のことを知った

シバターの動画をそんなに見ているわけではないけどこの「助けてあげたい」シリーズはつい見てしまう。このシリーズは「助けてあげたい」とはかけらも思っていないシバターが不祥事を起こした有名人に説教をするのがパターン。少しも悲しいと思っていないだろうに「お前なにやってんだよ」と悲しそうに叱るのが少し笑ってしまう。

 

そして最後は「一緒にパチンコを打とう。連絡待ってるぞ」で終わるのもパターン。なぜか笑ってしまう。再生回数も多いので同じように感じている人が多いのかもしれない。過去には山口達也高畑裕太などがいた。性欲が理由で人生を悪い方向に大きく変化させた人間に関してはなぜか見てしまう。男なら他人事ではないからだろうか。

 

 

バナナマン日村のことはシバターの動画で知った。16年前のことらしい。自業自得とは言え16年前のことを公表されてしまうのだから芸能人は大変だ。顔出しの仕事のリスクは大きい。顔出しでも全国レベルの有名人にならなければそこまでリスクは大きくない。全国レベルの有名人にならずに大金を稼げるのが一番いいと思うがどうだろうか。