ツレズレ日記

日々思ったことを書いていきます。

31.5インチのモニターを買った

 

 

アマゾンのサイバーマンデーでモニターを買ってしまった。最初はもっと小さいモニターを買う予定だった。だけど買う予定だったモニターにイヤホンジャックがついていないということがわかり、どれにするか悩むことになった。僕はイヤホンでモニターから音を聞いているのでイヤホンジャックがないと困るのだ。

 

それでどれにするか悩んだ結果、大きいモニターを買うことにしてしまった。買ったモニターをゲームとYoutubeNetflix用にして今まで使っていたモニターをパソコン専用することにした。YoutubeNetflixを見ながらパソコンで作業するのが僕のスタイルなのだが今は両方大きなモニターで快適になった。

 

やはりパソコンは大きな画面でないと作業にストレスがたまる。いつも感じていたストレスがなくなり買ってよかったと思っている。お金は使ってしまったが年末くらい多少散財してもいいだろうという気持ちも働いた。節約も大事だけど一生お金をあまり使わずに死んだらそれも悲しい気がする。適度にお金を使いながら生きていきたい。