ツレズレ日記

日々思ったことを書いていきます。

毎年、性欲で破滅する芸能人がいる

人気俳優の新井浩文容疑者が婦女暴行の罪で逮捕された。毎年毎年、性欲で事件を起こして何もかも失ってしまう芸能人がいる。こういう人たちは言ってみれば人生の勝利者であり勝ち組であり面白おかしく生きていくことができる。お金もたくさんあり女性にももてるだろう。なのになんでこんな事件を起こすのだろうか。

 

傍から見れば順風満帆でもストレスがたまっているのだろうか。だいたい酒を大量に飲んで女性を襲うという風にパターンが決まっている。大量に酒を飲まなければやってられないほどつらいことがあるのか、自分は成功者だから何をやっても許されると調子にのってしまったのか、いずれにしても不思議ではある。

 

そしていつも思うのだけど犯罪をした人がでている作品もすべて封印するというのはしなければならないのだろうか。犯罪は犯罪であり作品は作品で作品に罪はないと思うのだけど。日産のゴーン会長が逮捕されても日産の車を回収することにはならないだろう。

 

公開予定の映画は普通に公開すればいいと思うし過去の出演作品も封印する必要はないのではないだろうか。