ツレズレ日記

日々思ったことを書いていきます。

時間があっという間に過ぎていく

プライベートの時間があっという間に過ぎていく。休日は特に何かするわけではないのにとにかくはやく過ぎていく。夕方になるのもあっという間だ。ボッーとしてYoutubeNetflixを見ているだけですぐに2,3時間過ぎる。今年からブログや動画を頑張りたいと考えていたのだが、むしろ去年よりやっていないぐらいだ。

 

ゲームもボチボチやっていきたいと思うのだけどあまりやれていない。ゲームは無理にやるものでもないので別にいいのかもしれないけど少しずつ消化していきたいという欲求もある。一日30分でもやりたいのだけど、その時間が作れない。平日も仕事から帰宅して少しボーっとするともう寝る時間になる。

 

睡眠時間は削りたくないので朝はやく起きて活動とかはやりたくない。しかし生活のスケジュールを見直さないとやりたいことはできないだろう。生活をもう一度立て直したい。