ツレズレ日記

日々思ったことを書いていきます。

10年後ゆたぽんはどうなっているだろうか

10歳のYoutuberゆたぽんが10年後どうなっているだろうかとふと考えると気がある。現在彼は10歳でありながら学校に定期的に通わず、さらにYoutubeで学校に行かなくていいと主張して注目を集めている。10歳だからこそセンセーショナルだし過激にも感じるけどこれが20歳だったら、あまり注目を集めないだろう。今度は働かないで仕事をする必要はないと主張するのだろうか。

 

特別ゆたぽんには不幸になって欲しいわけでもないし幸福になってほしいと考えているわけではないけど、どうなるのかが少し気になる。10歳Youtuberというのが今まで存在していなかったからかもしれない。でも冷静に考えれば芸能人の子役と同じような御のかもしれない。10年後はあっさり普通の大学生になっていたり、仕事をしているような気がする。