ツレズレ日記

日々思ったことを書いていきます。

嫉妬した話

ブログではよく運営報告というものをする人がいる。一月のアクセスはどれくらいかブログからの収入はどれくらいかということを記事にして読者に報告するのである。


基本的に僕はそういう記事は見ないようにしている。なぜなら激しく嫉妬するからである。この人は月10万稼げるのになぜ自分は稼げないのだとけっこうへこんでしまうのだ。


だから基本的に見ないようにしているのだが偶然目に飛び込んできてしまって数字のところだけ見てしまった。やはり落ち込んでしまう。いつの日か僕もブログと動画で月20万稼げるようになりたいと思っている。


いつか夢が実現したとしても運営報告するのはやめておこう。他人を不快にさせたくないから。