ツレズレ日記

日々思ったことを書いていきます。

ただひたすらボーッとしたい

最近読んだ本にタイの海辺でひたすらボーッとするという話を読んだ。何も考えず誰ども接触せず1週間くらい僕もボーッとしたい。半年に1回くらいそういったボーッとした時間を持つのは精神衛生上いいような気がする。ひたすらボーッとして読書して散歩して海を見てボーッとしたい。

 

できることなら一生そんな生活を送ることができれば理想的だ。しかし現実は1週間さえ休みをとることさえ難しい。ひとまず1泊2日でビジネスホテルに泊まってボーッとしようかと思う。誰とも接触せずひたすらのんびりしよう。たまに景色のいいところのビジネスホテルに泊まっていろいろリセットしたい。