ツレズレ日記

日々思ったことを書いていきます。

2018年を振り返って

1年を振り返るとここ数年の中では比較的平穏だった。とりあえずは自分の幸運を喜ばないといけない。この平和で豊かな日本で平穏に生きれることに感謝をしよう。職場崩壊の足音が聞こえてきているが今までもそういうことは何度かあった。来年も乗り越えられることを祈るしかない。

 

プライベートな面ではブログや動画を頑張ろうと思っていたけど途中でやる気があまりなくなっていった。来年はもう少し頑張りたい。特に動画はまったく作らなくなってしまったので続けることを目標にしたい。Youtubeで登録者数1000人を超えるくらいになりたいと思っている。

 

職場がどうなってもいいように副収入を得たいという野心を持っていたがそれも消えつつある。だけど来年もう一回やり直そうと思う。来年の今頃はいい事がかけるといいのだけどどうなっているだろうか。